Entries

いやいやいや
枢木さんあんた間違ってるよ…!

つっこむべきはそこじゃない。
つっこむべきはあの素敵衣装を何処から大量に持ってきたのかだと思いますが。
おかしいでしょ。
どう考えてもあれはおかしいでしょ。

誰1人そこにつっこめないあの空気マジすげぇ…!


イレブン100万人以上コスプレイヤー\(^o^)/
シズオカゲットーにイレブン集結→よみ○りランドの聖地公園で大型合わせにしか見えなかった私はもう駄目だと思います。
もうさ、ギアスオンリーとかでやっちゃいなYO!←

参加資格:ゼロである事
事前登録制
※100万人超えた場合抽選となります。ご了承下さい。




てか私にもその衣装下s(ry)

あとシュナイゼルの声優さんが井上さんだった…!←ERのグリーン先生
もっと喋って下さいハァハァ


部屋とアロハシャツと三島☆
日曜のサイオン大放出の影響でいまだにリポDfineが手放せないゲリカですおばんです。
(※意訳:日曜日雨が降らない様に凄い勢いで願かけしてました。)
ジョミーの折角のお披露目をなんかに阻まれてたまるかっつーの。

何とか想いが届いたみたいで良かったです
早く一緒に地球観光したいなあ←
そんな私は地球へ…を観直しつつやっぱトォニィ可愛いなぁ…とか思いながらシペのウィッグオーダーやらカラコンやら眺めてたらウッカリ寝そびれました
とりあえず痩せないとナスチルは出来ないわけですが

あ、ウチにレインと結城さんの画集が届いたら問答無用でイベントに持参するので心配無用>私信


さて。
下でさんざんバレーボールに八つ当たりをしたわけですが、何とかようつべさんのお世話になってBパート観られました


三島ーー!
全力でお前に惚れた…!!

mf.jpg
見よ!このファッションセンス…!
この髪型とアロハシャツが織り成す絶妙なハーモニー
この潔さに本気で惚れた。
つーかこの三島いつにも増して美しくね?←←

もう何が起きても最後迄ついていきます。

あとはアルトの濡れ場に期待


ちょびっと出没予定更新してみました

あれ?今日マクロスないの??
テレビ欄みても見つからないんだけど…。
ないって事でいいんだよね……?
2週連続録画ミスは流石に避けたい�K�[��


というわけで。
�싅6月15日は和サンの日です。�ː�
おばんですゲリカです。

昨晩某三島さん宅で地球へ…のクヲリティ高過ぎなアイコンを見つけてしまい早速右に倣えしてみました←
その勢いでアイコン探しが始まり(…)振りのアイコンも追加してみた�n�[�g
ハァハァかわいすぎるよみんなハァハァ�n�[�g


ふとお絵描きツールをまだ試してない事に気付いたので今日はお絵描きツールにチャレンジしてみました。




・・・続きを読む

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
