Entries

高校野球。
夏ってますね。ゲリカです。

神奈川県大会決勝は劇的な決まり方だったようで�싅
埼玉県民な私は録画しておいた埼玉県大会決勝を観たのですが、5回表のファインプレー辺りから目から汁状態でした。

高校野球はプロと違って3年間という限られた期間限られた試合回数しかなくて
その中でも学年が違ってくると一緒にプレイ出来る回数は更に限られてくるわけです。
それだけに試合へ対する気持ちの強さが半端ない。
1球1球にかける選手達の想いが画面越しにもの凄く伝わってきます。
その気持ちの強さが良くも悪くもプレイに影響してしまうわけですが、そこがまたこんなにも惹かれる理由なんだろうなぁ。

なりふり構わず一生懸命プレイする姿は本当キラキラしていてこっちまで頑張ろうって気持ちになってきます�����@��

そんなわけで聖望学園甲子園出場おめでとうbikkuri01
今年も夏はTV前で過ごす事になりそうです←

甲子園はブラバンの応援も楽しみ��
ブラバン的には智弁和歌山に是非とも出てきて欲しい所。
和歌山も今日辺りに決まったのかな。


てか高校野球観てこんな風に思うあたり自分年とったなぁ�����A��
UR
チャッチャラチャーン
目標を達成しました。

というわけでゲリカです。
昨日は前日迄の天候はなんだったのって感じの晴れっぷりでした����@pkk
軽く真夏日でしたがちゃんと行ってきましたTDC。
今回の我達は割と本気でした�����@��

だってちゃんと着替えられたもん。←
凄い達成感…bikkuri01




・・・続きを読む
ひとりじゃないって~♪素敵なこと~ね~~♪
おばんです。
ゲリカでし。

何ぶんご老体な我達。
話し合いの結果先週末の土曜のテラコスin晴海は回避し、当初日曜に予定していた狩りを土曜に。
日曜は休息日。
月曜にTFTにてフリーコス、
来週末にテラコスしようという事になりました��

なもんで土曜は御徒町某所に集ってバッテリーが落ちる迄ひたすらジョミさんと閣下と力を合わせてHRをあげてきまちた。
あ。今更ですがようやっとモンハンデビューしたですよ�����@��
最初の内はポポたん切った時の大出血に泣きそうになったりガウシカに殺されたり虫に殺さr(ry
最近はガウシカに殺される事はなくなりました。人は成長するんだ…bikkuri01
基本アクション系は可哀想な人なのでもっぱら集会所ではお供ハンター状態です←
みんなでワイワイしながらやるのが凄く楽しい�n�[�g
太刀厨なのに後方支援に定評があります。
そんな感じで終わった土曜日でちた。


以下は月曜TFTの合わせの様子ですだよ。
�G���������͂��Ă�������
・・・続きを読む
続・トォニィ制作記
今日は東京ドームで野球観戦してきたゲリカでし�싅
基本楽天ファンなのですがセリーグでは阪神を応援します。
阪神ファンの一体感が楽し過ぎる。
おかげさまで各選手の応援歌が歌えるようになってきまちた(笑)

ちゅうわけで明日はテラコスの日~ふっふ~なのですが会場が晴海しかないとなると相当なカオスが予想される為現在進行形で検討中。
ちなみに晴海はOO機体合わせ以来なのです。

続きは補聴器だよ。


・・・続きを読む
見ろ。人がごみのようだ。
↑確かムスカの台詞だっけ…?

ゲリカです。
上空650mの空の散歩に連れていってもらったですよ。
ムスカの台詞は間違ってなかった事を身をもって知ってきました。
搭乗する際、初めてヘリを間近で見たのですがプロペラの長さや形が凄く美しかった…!
カメラOKだったので愛機持参で飛んできまちた。

・・・続きを読む

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
