Entries

おのれDoCoMo…!
最近やや山風がじわじわキているゲリカですkao01

先週末から携帯の調子が悪く機種変更を考えていたのですが、
今日発売のSH-04bがQ-potとのコラボでここ暫くなかったどストライクだったもんで今日迄堪え忍んだわけですよ。
(通話不通状態でご迷惑おかけした皆様すんませんでした)
んで今日夕方いそいそとDoCoMoショップ行った所限定販売につき先着予約の段階で販売終了しちゃいましただそうで。

なんじゃそりゃ。

予約は受付けておりませんっちゅうから当日行ったのに…。
都内なんかは整理券獲得の為に徹夜も出てたらしいですぞ。

そんなわけでまだまだ今の携帯との付き合いが続きそうです。
まあ、縁がなかったんだと思おう�K�[��
そしていつまた音信不通になるかDOKI☆DOKI

でも今後ここまでど真ん中なデザインは来ない気がするんだよなぁ…。
それか妥協して機種変した所にツボな機種発表がくるか。
タイミングの悪さには定評があります←


アンチ限定販売。
ウンチ限定販売����
逃した獲物は大きかった。


てか携帯高ぇYO�{
ヽ( `Д´)ノ ウワァァン


そこはかとない私信と拍手レス。
扁桃腺肥大につき風邪の影響で首が痛いゲリカです。
何やらつかさ氏の所がぷち笛祭りになっていたので便乗してうpを自重した写真をあげてみる←


0922tftwh04.jpg
そこはかとなくBLを目指してみたけど何か違うw
水野さん激しくストーカーちっくです。

0922tftwh10.jpg
毛繕い。

つかさ氏来週の祭準備に忙しいかと思うがふぁいつー@
そしてたつぼんヅラ修正完了したのでまた蹴り上がろうぞyb
うっかりリンクに貼っちゃったんだけど来年オンリーあるみたいですよ←


以下拍手レスです。もちっとonlyの方もあざっしたbikkuri01
・・・続きを読む
そうだ、忍者やろう in としまえんの段

おばんです。
うっかり風邪っぴきなゲリカです。

ちゅうわけでコロッケ完成後、23日のオンリーを前にいっぺん練習をしておこうと急遽けまさんととしまえんへ行ってきました。

会場入口の時点で何故か一般人が凄く多くてなんだなんだと思いつつ入場してみた所

フリーマーケット開催中でした。

おお…なんという…
そしてレイヤーさんテラ少ナスG B
園内はフリマ参加者と遊園地訪問者とレイヤーとで不思議なコラボレーション。
としまえんは無法地帯でした←

初の忍者コス、初の会場着いてからの化粧(仙ちゃん顔白過ぎ眉の形おかしすぎでいつものように家である程度化粧していくというのがもう無理)という事で終始落ち着きなく着替えと化粧に取り組む事約1時間。
オンリー前にこれが確認出来て良かった…!

ちなみに私がやった仙ちゃんはこういう人ね(向かって右)>ギュウヒさん
中の人が☆くんで同じ委員会に所属している後輩に石田氏がいるよ。
ちなみに左の人はけまさんではなく常にギンギンもんじろうさんです。
G B
080907_03.jpg
白過ぎ。
眉毛の形弧を描き過ぎ。
そして紫色。
でもって結構なつり目
ハードル高ぇ。

家からこんなん化粧して電車に乗る勇気は私にあるか。
否!断じて否である!←最近この台詞マイブーム

そしてこれがけまさんです。
G B
63462_200812072117374696_1.jpg
中の人がアッシュだよ。ちなみに栄口でもあるよ。

・・・続きを読む

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
