Entries

…ただ、転んだだけです。僕、そそっかしいですから
そそっかしいって言葉久しぶりに聞いた。

…じゃなかった。

ごばーーーーーーーーーー
ちび総司ごばーーーーーーーーーーーーー

公式ブログの黎明録カウントダウンヘッダの総司…!

なんですか
なんなんですか
うっかりお昼休憩中に覗いちゃって
1人だばだばして
そっから1日幼少期の妄想で頭がいっぱいですぞ…!

ドラマCDやらで兄弟子からのいびりがひどかったとは言ってたけど

黎明録だし多少過去の話は出てくるとは思ってたけど



まさかCGありで来るとは思いませんでした…!



どういう状況であのCGくるのあれ
個人的には総司の回想でではなく近藤さんか土方さんの回想として出てきて欲しいんですが…!
だめですか?だめですか?

ヘッダで確認出来る表情から妄想するに
まだ誰にも心を開けず自分の中にため込んで我慢していた時期なのかなとか。
もう考え出すと止まらない…!

本編での総司の近藤さんラヴっぷりを考えると
近藤さんに心を開くきっかけとなったシーンとして出てくる気がする。

でも相手が土方さんだったからというのも有り得る。
土方さんに対してはこの頃から意地っぱりだといいな←


そしてヘッダでは隠されている総司の瞳の表情が激しく気になります。

なんというか本編での総司があんな感じなので
あの性格が形成された過程が激しく気になるわけです。
早よ…!
早よ黎明録…!!

どうでもいいけど総司かわいいなぁハァハァとなっていてふと気付いた事。

総司のここがかわいい。

・図体ばっかデカくて中身が子供
・フィジカル凄く強いけどメンタルもの凄くバランス悪くて危うい
・なんかちょっと歪んでる
・ツンデレ
・特定の人にもの凄く懐いていて他はわりかしどうでもいい
・しゃべり言葉が丁寧だけど幼い
・ちょっと舌足らずというか滑舌悪い時がある
・にゃんこ


…。
これどこのトォニィ?←

転ぶべくして転んだんだなと我が事ながら妙に納得。



となると一くんは準太系列になってくるんか…?
ちょっと違うような…一くんが異例なのか…?

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
