Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/11-09d5437a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
すごく…イイです……
突然ですが。

和サンの誕生日が近づいてきました。

�ː�6月15日は和サンの日です。�ː�
和サンの誕生日と父の日が同じっていう事になんだか凄く納得してしまった…��������
あの包容力半端ない。
ウチの兄は試合終わっても和サンが高3である事を信じようとしませんでした。

でも和サンって実の所マイペースで結構ワガママだと思う。
基本投手をたててくれるけど亭主関白なタイプではないかと。
試合中の描写では確かに高3とは思えない雰囲気を醸し出していた和サンですがトルファン~美丞戦では試合中に見られなかった等身大の部分というか素の部分が見えて面白かったです�n�[�g
まあ試合中も所々でB型クヲリティが滲み出ていたけど(笑
呂佳さんみたいに気の置けない年上といる時が和サン的には楽そう。
準太や利央といる時は無意識に長男気質が強く出ちゃってる気がします。


どうしようお祝いに何しようかな。
何がいいと思うー?
WBCの時に和サンの誕生日祝いしようと何度も言って割とスルーされたけど(←)
私は諦めませんよ。
15日って日曜日だし
15日っておお振りオンリーだし(三星だけど)
15日って和サンの誕生日だし。



以下私信

携帯だとエラく長文になっちうのとメセが相変わらずたちあげられないのとでこちらから失礼!

想像では絶対無理だったんだけどその準太にはすっごい萌えた…!
短パンの隙間から手つっこみたい←
えーなんでだーー??萌えた自分にびっくりなんだけど(!)
私の中ではもっと濃ゆかった。
想像内での準太がむっちり短パンで前屈み気味で階段上りながらお客を無表情にガン見して売ってた(しかもテンション低め)のがいけなかったのかも(…)
準太ごめんなー…。
和サンならきっと準太の分のビアサーバ担いでくれるよ。
肩に負担かけちゃ駄目だとかなんとか言って。
んで呼び込みとビールをカップに注ぐのが準太の仕事。
夫婦愛の共同作業だね☆アイザックー←←

ちなみに夏の甲子園は18日迄だった~�K�[��


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/11-09d5437a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
