Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/110-37cc74aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
甘いのはちょっと嫌。
行ってきました「薄桜鬼 in ナンジャタウン」

haku-n06.jpg haku-n05.jpg
隊士達によるお出迎え~

事前情報によると一くんの雪兎が瞬殺状態だとか
ちー様のきんきらパスタが高い上に○○いとか←
どんなもんだろとwktkしながらナンジャ入国。
てっきり餃子スタジアムの様な感じに薄桜鬼ゾーンが出来るのかと思いきや、
料理を扱っているお店がバラバラで探すのに一苦労

なもんでまずは瞬殺の危険が予測される一くんからおさえておこうと意気込み雪兎探しを始めた良いものの、
どこで販売しているのかさっぱり分からず一くん探しは難航。

知らぬ間にアトラクションコース内に侵入したりもしつつなんとかアイス販売店の集まるゾーンへ到着。
薄桜鬼目当てで来ている方が多く、見渡せば雪兎やら副長の恋のアイスを食べている方ばかり。
そして副長のアイスを販売するお店を無事発見。

しかし肝心の雪兎が見つからず。

でも雪兎を食べてる方は実際ここにいるわけだし他で売ってるとは考え難い。
という感じでゾーン内を只管うろうろうろうろ。
それでも見つからず「もしや瞬殺されたのでは…!?」と嫌な考えが頭をよぎる。

なんかもうやぶれかぶれな気持ちになり雪兎鑑賞中のお嬢様に販売場所聞いちゃえと勢いのままに突撃をかます←
そこで出た一言。
「すみません一くんは何処にいますか?」←
なんで「雪兎は何処で買えますか?」と聞けなかったのか自分でも謎。
多分とっても必死だったのだと思われる。

しかしお嬢様は見知らぬ人からの突然の痛い一言にも動じる事なく優しい笑顔で場所を教えてくれました。
なんといういうかオンリーでの交流に似た雰囲気があって嬉しかったのう…

そんな感じで漸くお店に辿り着き雪兎を頼むと注文を受けた店員さんが調理スタッフに向けて放った一言。

「斎藤君1人はいりまーす」

ナンジャスタッフ訓練されすぎ。

そして念願叶い巡り会う雪兎。
haku-n02.jpg
ちなみに瞬殺率が高いからなのか雪兎だけメニューが凄く気付き難い所に貼ってあった。
他のメニューはすぐ目につく場所に貼ってあったのに雪兎は列誘導ポール(?)に貼ってあったから目線を膝ぐらいの高さに下げないと気付けないという…気配のなさというか控えめさが一くんらしい…。

haku-n01.jpg
隣のお店で売ってた土方さんの恋のアイス。
これは…うん。土方さん食べ物メニューにしやすいネタあんまりないからね…


雪兎は雪見大福みたいに表面もちもち中アイス。
もち部分が凄くしぶとくて物凄い食べづらかったけどおいしかったです。
しかし結構大きめ(しかも甘くて餅)だったのでしょっぱなにしてお腹に大分くる←

土方さんと一くんを堪能した後は3馬鹿探しへ。
途中ちー様のきんきらパスタを発見するも既にお腹が膨れつつあった為とりあえず保留という事でスルー。

3馬鹿はすぐに発見。
haku-n03.jpg
ぱっつぁんの顔が生クリームで凄い事に…。
左之さんと平助は徳利を持ってるんだけど、
それがウイスキーボンボンでちゃんとお酒in。
ガトーショコラの甘さとバランスをとる為か顔がプリントされたクッキーはさっぱりしていて食べ易かったです。

駄菓子菓子。
それでもチョコはチョコなわけで。
しかもこれもなかなかのボリューム。
7割程食べた頃からもうキツくなってしまい「苦いのはちょっと嫌。」ならぬ「甘いのはもう嫌。」状態でした。
そもそも甘いものそんなに好きでないしな…。


というわけで薄桜鬼メニューコンプ迄ちー様のパスタと沖田さんのお粥を残すのみとなったわけですが。
甘いもの続きでお腹が厳しい現状。
元々一くんと総司目当ての我。
値段だけち-様クヲリティで味は○○いという噂のきんきらパスタ。

そんな条件となれば自ずと結果は知れているわけで。
行きに通ったちー様パスタのお店をまたもスルーして沖田さんのお粥へ。
ちー様すまない…。
haku-n04.jpg
「苦いのはちょっと嫌。」
大根おろしが薬味なお粥と金平糖と石田散薬(w
お粥に金平糖ってどうなんだと思いつつもやっぱり嬉しい←
お粥の薬味はちゃんと大根おろしでさっぱりしてて優しい味でした。
美味しかった
このお粥の赤いのは喀血した血を表現したのだろうか…
石田散薬の中身はなんだろやっぱ食後に服用かなと思いきや中はごま塩だった為お粥を半分程頂いた所でお粥に投入して服用。
食べ始めに中身確認して良かった(笑


ナンジャを出た後は食後の運動がてら屯所が出来ているというACOSに行ってきました。
展示スペース内には中の人達のサイン色紙の展示なんかもあり、どこまで撮影OKか分からなかったので屯所は撮影しなかったのですが、公録ポスター撮ってきますた。
haku-n08.jpg
こっちは既に終わった仙台編。
山南さん縁の地ですな。

haku-n09.jpg
んでこっちが今月ある上洛編。

ちゃんとキャラが参加メンバーになってるのです。


12月に横浜で主要メンバーほぼ勢揃いでイベントあるみたいなんだけどどうしようか悩み中。
自宅から会場最寄り迄2時間半ぐらいかかるから下手うつと帰れなくなる件。

というわけでこれから黎明録たいむ突入です。

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/110-37cc74aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
