Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/112-816e772c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ドコモェ…
携帯の話です。



今使ってる携帯はかれこれ2年半になろうとしていて、先月辺りから突然FOMAカードを認識しなくなって強制ダウンしたり使用中にフリーズする事が多くなっていたのですが、これといって高い金払ってまで買替えたいと思うような機種もなく今日に至ったわけです。

強いて挙げれば仕事用に使用しているiPhoneなら替えても良いなと思ったのですが、
家族間サービスの関係で私だけ利用会社を変えるわけにも行かず。

そんな中昨日(だったかな…?)発表されたドコモ2011秋冬モデル。
よさげなのがあるなら検討しようと思い覗いてみた所…


今年もきやがりましたよQ-POTコラボ。

sh-04c.jpg

し か も ま た 限 定 煽 り 。

昨年の騒動で味を占めたな。


どうせまた
予約受付の予定はございません。当日ご来店下さい。

知らぬ間に受付開始

当日来店するも「予約完売」の貼紙のみ

奥で高騰テンバイヤーウマー

な流れですね分かります。



Q-POT好きだけど他アイテムでもいえる限定煽りのやり方は本当ムカつくな~。
某メーカーコラボみたいに「1色だけ限定数で他色は通常販売」に汁。



コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/112-816e772c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
