Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/13-374e0d38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
生クリームかチョコレートか、それが問題だ。
�ː�6月15日は和サンの日です。��������
おばんですゲリカです。


最近もりもりやりたいものが増えてます。

皮肉なもので色々余裕がある時はそれ程「すっごいやりたい!」という気にならないという…。
多分私にとって忙しい時というのは気持ちも充実している時なので趣味にも積極的になるのかもしれません。
お察しの通り試験前夜に部屋の掃除を始める子でした(違)
でもって予定はぎゅうぎゅうに詰め込むかとことん何もしないかのどっちかです。
何事も程々にって言うけどそれが出来たら苦労しない←

とりあえずおお振りと地球へ…はロケ撮りしたいです。
桐青は雨ロケしたい。学校ロケも。
地球へ…はネロに行きたいなあ。人の少ない晴海でも良い←

でもって衣装制作に関してはまずミシェル神谷です。バキューン☆
そのあとはトォニィかなあ…自分の中で好き過ぎて躊躇ってはいるけどやっぱりやりたいという気持ちは強いです。
でもあの服はハードル高いです…。
それでもやりたい…。
だからこそあがくのだ!イェア!!
シャングリラ学園もやりt(ry
振りは阿部。ヅラは完成しているのであとはユニだ…!
隙をみてスカイ・クロラもやりたい所。


楽しみがいっぱいあるって幸せです。


それからブログの拍手&コメント有難うございます!
イマイチコミュニケーション機能理解出来ていません←
でも嬉しいです!本当に有難うございまっす!!

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/13-374e0d38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
