Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/15-641e1a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
地震
実家が一関なので一報が届いた時は血の気が引きました。
加えて一昨日兄が北上に行ったばかりでした…。
暫く通話不可能な状態だったのですが先程ようやっと全員と連絡がつき無事が確認出来ました。
気にかけてメールを下さった方、本当にありがとうございます

兄やおじいちゃん達の大丈夫だよという声が聞けた時は一気に力が抜けました。
実家へ帰る途中いつも通る道が土砂崩れを起こしたという知らせもあり余震がまだ頻繁に続いていて不安はあるけどまずは連絡がとれて良かった。

今はまだ連絡がつかない方々の無事とこれ以上の被害がない事を願うばかりです。

仲良くして頂いている仙台のレイヤーさん達も無事であります様に。
メールを出そうとも考えましたが本当に連絡をとりたい方達の妨げになりたくないので落ち着く迄は控えます。

どうか御無事で。

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/15-641e1a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
