Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/21-eeeafd81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
育て!
復活しましたー!
いやーいがったいがった

ソフバン乗換えについては色々意見を頂いたので要検討

そんなわけでアフタ買ってきました
明日は裏僕発売日なので明日迄待とうと思ったけど我慢出来ませんでした←
裏僕とスカイ・イクリプスは明日新宿で買うど

以下はアフタ感想。

榛名さんベスト8進出おめでとう

200806251838000.jpg
VTRでもいいから榛名出して下さいひぐち先生…!

と同時には2年生が2人しかいないという驚きの事実が判明しました…!
要するに2年生榛名と秋丸だけなわけですよね
しかもベンチ枠埋まってないとか…3年生抜けちゃうとフルでも9人(!)
新人戦以降1人でも欠けたら試合にも出られないじゃん…!

これはもう今年は武蔵野第一が甲子園行きって事でいいですかいいですね。
武蔵野は指導出来る監督がいないみたいだし行くとしたら今年しかない気がするんですが。
あーでもそろそろ榛名さんの成長が止まって完投する様になるのかな…。

てかこれ

次期主将秋丸恭平フラグきてますよね?

遂に秋丸が謎のベールを脱ぐ時が…!
俄然楽しみになってまいりましたワクワク


さて、本題の西浦の方は合宿突入でした←
200806251840000.jpg
本日の呂佳さ阿部さん
腹ぼりぼりってどこの親父…!
怪我の治りも順調で体もどぅ~んと大きく育ってきているみたいです。
一瞬呂佳さんにみえた。

200806251931000.jpg
4キロ増えてるじゃんって…
入学時のデータしか知らないこっちからしたら7キロ増ですが。
大丈夫?3ヶ月ちょいで7キロ増って大丈夫?
筋肉量が増加して7キロ増ならいいんだけどとりあえず4キロ分は食っちゃ寝してた間に増えたみたいなので阿部父化しない事を祈るばかりです。どぅ~ん。

怪我が完治していないながら阿部も合宿へ合流し来月以降は西浦っこ達の今迄あまりメインにもってこられなかった各々の気持ちの問題が浮き彫りにされてくるのではないかと思います。
腹の内みせあっていっぺんドカんとぶつかりあってそこからチームになっていけば良いよ。
青春だなあ…←

桐青も今頃合宿中かー。
準太はちゃんと戻れたのかなあ…。
西浦のバッテリーで朝食作りというのをみて即桐青バッテリー変換かかったのは言う迄もありません。
桐青バッテリー間にはコミュニケーション面での問題がなさそうなのでこんな課題きたら嫌がるどころかヒャッホーイ!てな感じにノリノリになりそうだ(主に準太が)
愛の共同作業めくるめく夫婦ワールドハァハァ



最後に
200806251843000.jpg
文貴…!おま…!
もはや原形をとどめてないよ…!!半目はやめて…!




コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/21-eeeafd81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
