Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/22-16d0a355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
グゥレイト!
ディアッカ・笹沼氏がヘタリアオフィシャルドラマCDのオーストリア役に決定だそうですよ…!

いやっったああぁぁあぁぁあぁあ!!
おめでとう!本当おめでとう笹沼!!!
あなたの声が大好きです
しかもイタリアに浪川さん、杉山さんも英役で出演決定との事で私にとっては夢の様なCDになりそうです(*´д`*)ハァハァ
P情報有難うね
途中でお約束の如く携帯バッテリー切れてすんませんした
ホント早いトコなんとかしようと思います
そして今日届いたPからのにより我が家におけるソフバン電波状況の悪さは電波云々というよりBの携帯に問題があるかもしれない可能性が出てきました←←
Pのソフバン携帯の電波はMAX☆だったらしい。
きっとBの携帯が未だにvodafoneなのがいけないんだよ…!(?)
共にそろそろ現代人にステップアップしようぞ



昨日仕事帰りにジョミー・T・胡散臭さ三島AX☆さん(←)とマクロスFの買い出しに行ってきまった





幸い良さげな生地はすぐ見つかり細々としたものも購入出来たので後は校章とネクタイを手配すれば材料は揃う感じです。
校章も刺繍ワッペン扱ってる所を見つけたので注文すればOKだし
来月のオンリーに間に合う様にちょびちょび進めていきますZE
自分的に最大の問題はあの耳かなあ…あのちょびっと気持ちゼントラーディーの名残をとどめた(?)尖り耳をどうするか……。

どうでもいいけど今回もアーバンツイルさんにお世話になる事になりました。
種のアカデミー時代からそりゃもうもの凄い頻度でアーバンツイルさんにはお世話になってます。
周りからは『アーバンツイル信者』と言われます。
おっしゃる通りです。最高の褒め言葉ですありがとう。
あの生地の程よい厚みといい皺になりにくい点といい仕上がりの美しさといい最高です!←
アーバンツイル最高ー!ヒャッホーイ
そんなわけで我が家には色とりどりのアーバンツイルが常備されております。
無論買う時は極力日暮里ですぜ。
ちなみにミシMAXさんもかなりのアーバンツイル信者(笑)だった為今回パンツ用に決めた色が2人共自宅に在庫有りの可能性が高かったというどんだけ。
(案の定パンツ作れるだけ残ってました←)


買物終了後はご飯を食べながら地球へ…談義
入ったお店にあったにこにこポテトなるもの
200806262037000.jpg
えへへうふえへあはは

ミシMAXさんがこれを食べる際狙ったわけではないのだろうけど頭部にケチャップをたっぷりつけて食べる様子はなかなかシュールでした(笑)

この時竹宮先生の画集をみせてもらったのですが先生の描くイラストはどれをとってもこちらに訴えてくるものがあって1枚1枚ページを捲る度にそこにいるキャラクターの背負っているものや声が聞こえてくるようでした。
きっと先生自身が確としたテーマをもって1つ1つの絵に取り組まれていたんだろうと思います。
絵に魂がこもってるってこういうものの事を言うのかな。
ただ綺麗で上手な絵なら沢山目にするけど何かを感じさせられるものを目にする機会ってそうそうあるものじゃないから本当画集を見せてくれたミシMAXさんに感謝
来年の原画展には必ず行きたいです。
ご飯食べながら地球へ…の作品についてやコス予定等話してる内にあっという間に閉店間際の時間になってしまい止む無くお開きとなったのですが好きな作品を共有出来るってなんて幸せなんだろうとつくづく思いました
本当にありがとう

まずは来週の大阪
参加されるサークルさんの中で人類軍のワッペンやらミュウサイドの小物類を扱ってる方がいると教えてもらったので色々ゲットしてくる気マンマンです


キースの分もゲットしちゃうんだZE☆←
私信(笑



昨晩からブログ内で使用してるアイコンが正常に表示されなくなってるんだけどこれはたから見ても×表示なのかな…新規タブで表示すると正常に表示されるのにブログ上だと表示されない……何故なのよーーー



コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/22-16d0a355
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
