Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/26-f11e16a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
BLUE HORIZON


大阪テラオンリー行ってきました
大阪へは夏と冬のインテ参加の為に何度も行ってるのですがコスで参加するのは初めてでした
前日からのレポは三島AX☆さん宅に非常に分かりやすくあるのでそれを見るといいよ
書きたい事は全てそこにある感じです

2日間本当に楽しかった…bikkuri01
おいしいものも食べられたしイベント参加以外の時間も色んな所を見て回れて大阪を満喫してきました三島AX☆さんマジありがとうbikkuri01
心から…ありがたく……思って…い…る…←←

イベント当日は沢山のテラレイヤーさんに会えたし皆さん凄くフレンドリーで当初開場ハシゴ予定だったのですが、遊んで頂いている内に気付けばイベント終了時間になっていたという←
関西で巡り会えた皆様はうっかり全員関東人である事が判明した(笑)ので又お会い出来そう
その日が楽しみだなあkao01




以下本当ちょびッツですが撮らせて頂いた皆様&濃密な一夜を共にした(←)落研新入部員さんの画像です。




tg-3.jpg  tg-4.jpg
マツカ:相庭様 キース:榊 枷凌様 セルジュ:ギンコ様


tg-1.jpg  tg-2.jpg
セルジュ:高橋あおい様


tj-2.jpg
ジョミー:三島AX☆哲弥さん



てかテラオンリーからもう3週間もたってるんだね…
今月はなんかあっとういう間だったなあ…



最後に皆で記念に撮ってもらったよ☆
image070.jpg
凄く楽しかったですbikkuri01
一緒に遊んでくれた皆様に感謝
本当にありがとう~

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/26-f11e16a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
