Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/45-fef093be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
続・トォニィ制作記
両面確保し作業再開。
ryoumenn.jpg
私にとって必要不可欠な両面様達
作業途中で足りなくなる事のない様まとめ買いしてきた。
Let's パーツ作りyb

nemumika.jpg
今回は危険でないのでみかげも近くで見守りまちた。
ちなみに顎を乗っけている黒いのは胡座をかいた私の膝。

t-fuchi.jpg
出来たーbikkuri01
ここまでくるとパーツ作りがやみつきになってくる件←

t-h1.jpg
先に作っておいた手袋と 合 体 bikkuri01

t-h.jpg
ジョミや閣下達のおかげでちゃんと指の谷間も作れました。
見辛いけど指長効果もなんとか出来たn[g

t-b.jpg
足パーツも先に作っておいたブーツカバーと無事合体bikkuri01
記念にみかげと撮影(笑)



コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/45-fef093be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
