Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング

「忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/51-e678f1a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
明後日の予定と続・トォニィ制作記
昨晩は何かのスイッチが入ってしまったようですゲリカでし。

組合会議の結果今週末はTDCでなく所沢ミューズに参加する事にしまちた�����@��
まさかの2週連続所沢��
だって天候もちそうだしTDCボクシングの試合やら野球やらあるからレイヤーと一般人でカオス化しそうだし明日35℃とか意味分かんないし私暑いとしぬし日曜所沢最高だと思います�y���b
好きです所沢。

前回忍たまさんとヘタリアさんしかいない勢いだったので今回は振りレイヤーさんとかテラレイヤーさんにも会えるとイイナkao01

ほいでもって拍手もちっとしてくれた方、あざっしたbikkuri01


続きはトォニィ�_�E��



トォニィとりあえず型紙の目処がたってきました。
katamika.jpg
何故かいつも型紙にのっかって寝ちゃうみかげ。

シーチングで作って実際に着た状態で鏡を見ながら装飾部分を大まかに鉛筆描き。
ttfront.jpg

前部分

ttback.jpg

後ろ部分

この作業が一番自分の中でしょっぱい…
誰も見てはならぬ。


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング

「忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/51-e678f1a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
