Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/52-f28a821f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
エコ地球イフ
行ってきましたエコ地球イフkao01

うっかり大誤算発生により身軽な格好での参加となりまちた���Ƃ�
以前から予定していたイベントだっただけになんかもう申し訳ない気持ちでいっぱいだったりもしたわけですが当日はまさかの全員私服参加(笑)
こゆの初めてだったけど楽しかったkao01
思い入れの強いキャラのレイヤーさんを目の前にして大暴走した気がしない事もないですが後悔はしてない��

いや、あの…正直すいませんでした……


あまり自分の感じた事を文字にするのがうまくないのがもどかしいのですが合わせだから間に合わせなきゃって拘る事なく一緒に遊んでくれて、しかも好きな様にさせてくれる相手に出会えて本当に有難いなぁと�����@���n�[�g
とても居心地が良くて時間が経つのがあっとういう間でちた�y���b

来月リベンジの予定をたてられたので引き続き衣装制作期間です。


そしてそして拍手もちもちして下さった方、ありがとうございます�n�[�g




続きは敗因



トォニィのつなぎに大苦戦しイベント迄に完成の目処がたたなかったのでおじいちゃんの補聴器を作りなおしていました。
(※補聴器1号はスチロールを削って作った所為で塗装後数日たって凄い量の気泡が出てしまい非常に気持ち悪い状態に…なんつーか補聴器に蕁麻疹大発生みたいな;)

出来るだけ軽くしたかったので今回は発砲スチールを土台にして紙粘土で肉付けし乾燥後やすりでせっせと削り続ける事3時間位�����A��
作業中延々とリピートしていた『まるかいて地球』のイタリア→ドイツ→日本→イギリスver.が忘れられないんだ~!となってきた頃トラブル発生。


hocyo.jpg
↑試しで使用した2種類の紙粘土の内片方(左)がまったくヤスリがかからない。

ちなみに
月曜:肉付け
火曜:乾燥(表)
水曜:乾燥(裏)
金曜:やすりがけして形成←ココ

イベントは日曜日。
結構厚めに紙粘土で肉付けしてるから乾燥させるのに2日はかかる。
どう考えても間に合いません。本当にありがとうございました。
あぁディアッカが迎えに来たから週末はプラントに帰ろうかしらとか準太を探しに自転車で日本縦断の旅へ出なきゃとか思いつつ観念してカメコ参加の旨をジョミと閣下に連絡。

なんで別々の粘土使ってんのとかつっこみはナシの方向で。


綺麗に形成出来た方の紙粘土を購入し直してきたので左のパーツは作り直しするですよ。




コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/52-f28a821f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
