Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/58-4c58dd91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
梅酢シャワー

おばんです。ゲリカです。
日曜日はつかさ君と所沢ミューズに行ってきまちたkao01
当初の予定では
雨→TFT
それ以外→としまえん
だったのですがイベント会場を調べていた所芝生をかなり広く使えるという事で以前から気になっていた所沢ミューズがあると知り割と直前にこちらにチャレンジしてみる事に。
所沢だから人も少なそうかなとかなかなか失礼な考えも正直ありますた←


で。
会場なのですが。


HI・RO・I☆
芝生やら林やら小川やら公園やらとにかく広い。
うっかり帰り道が分からなくなりそうな感じに広い←
余裕で背景に人を入れずに撮影出来る…bikkuri01
所沢素晴らしい。
ビバ所沢。
所沢ヒャッホーイ!

撮影中かなり強い雨�Jが降ったりやんだりだったわけですが木の下入ると案外濡れる事もなかったので写真もしっかり撮れたし芝生で寝そべったり出来なかった事を除けば割と満足��
時間が足りない位でちた。

アフターは会場最寄り駅近辺が感動的なまでに何もないので隣駅に出て酒を飲みつつマターリ色んな話をしまちた。
つかさ君本当にありがとう…bikkuri01
唐突に「そろそろ高校球児の季節ですね」とか電波なメールを送った私に快く応えてくれた事に心から感謝します��
ちなみにタイトルは居酒屋でつかさ君が梅酒サワーを頼んだ際の店員さんの注文確認時に起きた台詞。
『うめす…うめしゅしゃ……うめすしゃわー…でよろしいでしょうか?』
よろしくないけどツボったのでよしとしよう。


所沢でやってきたのは以下にポチっと。



前半は振り。
�G���������͂��Ă�������
n0621r16.jpg  n0621r07.jpg 
りおー:つかさ君

0621j04.jpg
和さんのお誕生日祝いを表現してみたよ←←
準太:ゲリカ



後半は笛。
�G���������͂��Ă�������
n0621hk03.jpg  n0621hk09.jpg
郭英士:つかさ君

0621hm07.jpg  0621hm11.jpg
↑蹴んのお前だろ。
フリーキック時股間を死守しつつ壁る選手が微妙に萌えですkao01
水野竜也:ゲリカ

2ショ
0621h2shn.jpg
紅様、写真ありがとうございましたbikkuri01
2ショは諦めていたので本当嬉しかったです�n�[�g


笛の衣装はつかさ君にお借りしました。
楽しかったよbikkuri01ありがとう~�����@���n�[�g
スパイク届いたらリベンジさせて下さい…bikkuri01


2人ともコスプレ久しぶり過ぎて最初の内のわらわらおろおろっぷりが無理でした��
近年稀に見る種割れっぷりで画像のチョイス&レタッチしているので近い内にCUREやらアーカイブにあげたいと思います�y���b



コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/58-4c58dd91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
