Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/60-c52c484c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
MEBACHIKO
木内の才能に嫉妬なゲリカです。

ちゅうわけで芋組合で行ってきまちた所沢ミューズ。
今日はイベント中は天候もギリギリもって芝生で写真撮ったり出来たですよkissDN
やっぱ先週のどしゃ降りに比べたらレイヤーさんも一般人も多かったけどそれでも十分な広さがあるので撮影するのは全然無問題でちた。
撮影環境の良さに加え売店で買った芋もうまうまで芋組合内で所沢株�A�b�v
でもやっぱり振りとテラには会えなかった…kao06
ギュウヒさんは今回私服参加だったので2人で色々見て回りつつ写真も撮ってもらいまちた。
ありがとうございもっす�n�[�g
0628j03.jpg  0628j14.jpg
芝生だいすき。





イベント終わる位から強い�Jが降り始め早々に所沢駅へ移動し最初に入ったサイゼはオードリーの影響らしく大繁盛で90分制になっておりきっちり90分で追い出されまちた�����A��
サイゼを出た時点で未だ雨足は強く傘を持って来ていなかった私は何がなんでも傘を買いたくなかったので(←)雨宿りを兼ねてカラオケボックスへ付き合ってもらう事に。
メジャーどころは土日料金高めなんだよねぇとかいいつつもカラ館を目指す途中で
『フリータイム990円ソフトクリーム食べ放題←ここ重要』という表示を発見。
安い…!でも聞いた事もない店だ…!!どうしよう。
しかし芋組合員は実はソフト組合も兼任しているので
聞いた事ないちょっとうさんくさい店に入るリスク<ソフト食べ放題
という結論に至る。

いざ中に入ってみたら店員さんのサービスも良いし曲数も入ってるしで所沢株が更に�A�b�v�A�b�v
お互いかなりおひさし☆なカラオケに何を歌うか四苦八苦しつつも歌う事数曲。
遂にギュウヒさんがテニミュソングに突入。
いつだって前のめりってなんだよとか(※氷のエンペラー歌詞参照)美技にブギウギ(※以下略)って冷静に考えると恥ずかしいよねとかツッコミいれてたら忍足のキャラソンが。
その名も『MEBACHIKO』
もうこの時点で私死亡。
キャラソンのタイトルが『めばちこ』って時点でもうつっこみ所満載なのに『MEBACHIKO』って…!

なんでめばちこ。
なんでわざわざローマ字表記。
しかも何故かテクノ調。

そしてとどめが
作詞作曲:木内秀信

ちょ
木内何してんの……!!

もう歌詞から曲調から悉く無理で腹筋崩壊。
何を思って木内はこの曲を作ったんだろう…。
てかめばちこで曲を作ろうという発想が凄過ぎる。
木内の無駄な才能に嫉妬。
かなりツボったのでもうこの曲覚えようと思います。

そんなこんなで組合内木内フィーバー発生。
その後歌ったダグオンにより子安フィーバーも発生。
当時は断然リュウが好きだったけど今観たらカイがくるかもしれない←
〆はまるかいて地球で腹筋酷使のカラオケ終了。

外へ出たら狙い通り�Jもあがっていて傘買わずに済みまちたヒャッホーイ


ギュウヒさんお付き合いありがとさんでした�����@��
8月のずっと所沢ミューズのターン☆楽しみにしてます��
善処の件も善処して下さい�y���b

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/60-c52c484c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
