Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/63-e4961d97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
続・トォニィ制作記
今日は東京ドームで野球観戦してきたゲリカでし�싅
基本楽天ファンなのですがセリーグでは阪神を応援します。
阪神ファンの一体感が楽し過ぎる。
おかげさまで各選手の応援歌が歌えるようになってきまちた(笑)

ちゅうわけで明日はテラコスの日~ふっふ~なのですが会場が晴海しかないとなると相当なカオスが予想される為現在進行形で検討中。
ちなみに晴海はOO機体合わせ以来なのです。

続きは補聴器だよ。





hocyos5.jpg
指も一緒に削りながら整形したパーツをサフりまちた。
一応3回重ねてサフったかな。

hocyos2.jpg
乾燥後本来塗装する色をのせまちた。
これもムラが出ないようにうす塗りを3回重ね。

hocyos3s.jpg
しっかり乾燥してからラインを入れて溝の部分はスミ入れ。

hocyos4.jpg
バンド(?)部分と合体bikkuri01
補聴器2号が完成~�����@��

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/63-e4961d97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
