Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/67-d365fbb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
夏の宴。
おひさし☆



夏の宴に参加してきまちたよ。


1日目は手伝いで忍たまゾーンでした。
朝支度をしている時に鼻血が止まらなくなってちょいと気が遠くなったのでやばい気もしたのですが、今日行かないと次いつ会えるか分からない感じだったので何事もなかった事にして出発←
5:30に家を出て8:00会場着。
開場後30分位まで頭がぼーっとしてて単純な足し算が出来なかったりと自分でもびっくりでしたが徐々に起動。
無事1日目終了。

2日目は本命の振り。
サークル参加が昨日だったので頑張って一般参加かなぁと思っていたのですがご厚意によりサークル入場が出来る事となり(本当有難う…!)この日も5:30出発。
某原宿時代金角銀角と称される仲だったつかさ氏と合流していざ振り狩りに臨むべく会場へ。
りんかい線駅で合流した時点で昨日に比べて明らかに参加者の数が多いとは感じたのですが、この日の東は本当やばかった…!
開場30分前から既にシャッター側からガレリアにかけてホールをぶったぎる太くて長い列が2箇所(これは東方の列っぽかった)
開場後はヘタリアゾーン島中はスタッフが通行規制し一方通行。
東から西へ行こうとしてもそれ用に解放された出口が一箇所だけでそこ迄行くにも通行止めの連続。
常に何処かしらからスタッフの怒鳴り声が聞こえてきてなんでもするから怒鳴らないで~とイタリアな気分�G���������͂��Ă�������
スタッフの規制を破り強行突破しようとした男性が取り押さえられたりもしていてさながらそこは戦場のようでした…。

本命の振りはそれ程混乱もなく目当ての本をしっかりゲット出来たどー�n�[�g
めおとサークルさんとちょっとお話出来たりして幸せ�n�[�g

10:30前には振りやらイニDやらヘタやら東の目当てジャンルは一通りみて回れたのでうっかり西へペルソナとかエロ本探しに行ってみました。

しかし戦場は東だけではなかった。
西から出る時の列なにあれ。

まったく列が進まない。


西のガレリアから外へ出た時点で会場出口へ向かう我達は手をあげて列から抜け出口へ誘導してもらえたのですがそれでも30分近くかかったのだから東へ向かう人達ってどれ位かかったんだろ…。
あの進まなさ具合だと東への移動にゆうに1時間とかかかってそうだ�G���������͂��Ă�������


そんなこんなで昼前には新宿へ脱出しヘタリアな時間を過ごしてきました。
生ハムとかパスタとかまるかいて地球とか。
私は割とパスタ食べながら和さん和さん言ってた気もしますが←
恐れ入ります、すみません。激しく気になる��

凄い人だったけど会場内こんなに色々見て回れたのは本当久しぶりで楽しかったです�����@��
一般参加or1人だったら間違いなくくじけて帰ってたと思います�����A��
つかさ氏本当にありがとうkao01

0815.jpg
宴後の我達。
つかさ氏のブログから画像拝借�y���b


今日はゆっくりまったり高校野球観戦中。
午後からちょっくらお出かけしてきます。

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/67-d365fbb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
