Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/68-2d793e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ずっと新木場のターン…!!
どーん。

shinkiba.jpg

先週金曜日から4日連続新木場通いのゲリカです←
どんだけ…kao02
都内在住の時はりんかい線ユーザーだったのですが埼玉戻ってからはもっぱら有楽町線派。
国際展示場へはりんかい線の方が早いんだけど有楽町線だと川越市始発で確実に座っていけるのと交通費が安いのとで有楽町線使ってます。
2時間近くも立ってられんわ�K�[��




ちゅうことで昨日は新木場STUDIOCOASTに仕事も含めて普段からお世話になってる方から招待を頂いたので行ってきまちた。
初めての会場だし無事に辿り着けるか不安だったのですが新木場駅トイレでコスプレ衣装に着替えた女の子達が会場(があると思われる)方向へ歩いていくのを見てなまぬる~い気持ちになりつつ会場は把握。
会場着いて気付いたのですが実は以前プラのライブで羽音たんに連れていってもらった会場でした←気付け


pass.jpg
観に行って来た「ちょっかな」パス
おにゃのこかわゆす�n�[�g

8月頭に今回招待してくれた方のライブに行った所、まんまと人混み酔いしてしまい途中退場した人なので�����A��今回は2階の座って観られる席に連れていってもらいました。
ありがたやありがたや…bikkuri01

おかげ様で快適に楽しんできましたぞ�����@��
9組参加とあって時間もかなり長く(5時間位…?)見応えあるイベントでした。
正直なところこっち方面まるで疎いので知ってる参加者は招待してくれた方の所と会場で偶然会った某原宿時代の友人の所だけだったのですが、どの参加者さん達も大分場慣れしてる感じだったので知らないなりに楽しんでみられました。
特にtakrockers!!さん、ROBO太祭りBANDさん、音影さん辺りはステージングもMCも良かったです�n�[�g

takrockers!!さんはとにかく総合的にレベルが高い感じでした。
音のバランスも良かったと思うし、演奏とつなぎのトークの間が絶妙。
観ていて全然ダれませんでした。
曲は殆ど知らない曲ばかりだったけどまたライブがあるなら観てみたいなと思っただけに今後の活動予定が未定っていうのが残念…kao06

ROBO太祭りBANDさんはアニソンカバーだった事もあって会場内の盛り上がり方が半端なかった…bikkuri01
かくいう自分もこの日1番ノリノリになったところです��
選曲も大きかったかもだけど何より本人達がこちらに向けて楽しいって気持ちを放出してたのが1番大きかったんじゃないかなぁ。

音影さんは当日機材を運んだ車が事故にあって十分な機材が揃わないというハプニングがあったにも関わらず、それをネタの1つとしてすぐに演出に取り入れてしまっていて流石だなぁと。
あとステージングがとても良かったです。
それに音影の表現したい世界観というのが30分通してしっかり確立されていてよく伝わってきました。
vocalの李維さんの身体パフォーマンスは異常w




こういうのを観ていると生の舞台ってやっぱりいいなぁと思ってしまいます。
とにかく元気をもらいましたbikkuri01







コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/68-2d793e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
