Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/71-7e05fda9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
NEWS
NEWSのニュースです。←

24時間テレビのおかげでNEWS内で唯二認識したお二人(…。)がA型インフル感染の疑いとの事で。
夏コミの時も思ったんだけど東京ビッグサイトのイベントってキャパ半端ない上みっちり人入るから絶対感染拡大の危険あるよ…�K�[��
んで今週のオルトロスの放送内容検討中とか�_�E��
観てみようと思ってた矢先に…←
これは3次元にはいってはならぬという神のお告げなのか…!

ともあれ快復を願うばかりです。

てか皆なんだかんだでJに詳しくてびっくりしまちた。
私が世俗に疎過ぎるんですか。そうですか。
私の中ではテゴマスとコブクロは今さっきまで同一のものでした←


以下は遂にスキャナデビューしたのでテストを兼ねてスキャニングした以前のコスプリをば。






日付みた所なにげに約2年前のものらすぃです。
もうそんなに経つんだー。
fp01.jpg
よみうりととしまえんだったかな。
プリクラで何描いていいのか分からない人です。
譲り合いしてタイムアップした記憶がw
fp02.jpg
榛名さんは今大活躍中ですな。

先生…桐青の近況が知りたいです。

スキャナって凄い便利だねー�����@���n�[�g
個人的に種の時のコスプリが神がかってた(ネタ的な意味で)から載せたかったんだけど何処にしまったか思い出せません�����A��
実家に戻る時何処にしまったんだっけなー…

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/71-7e05fda9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
