Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/72-9a9add25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
URはあがるよどこまでも
先週末はUR最高潮な面子で再び某O町にて狩りをしてきまちた。

毎度週末ほぼ同じ時間帯になるとあらわれ、
小学生かよという下らない話で大興奮し
(主にT氏とG。K氏はぬる~い目で見守ってくれます。)
メニュー取替えが数回される間居座り続ける迷惑な3人組。
そろそろ覚えられ始めてそうですkao02

0905-2.jpg
しかも何故か毎度同じものを食べるww
キーマカレー好き、だbikkuri01

この面子で狩りに出る際
主食→カレー
水分補給→アイス抹茶オレ(濃いめ)orホットティー
追加→芋
が不文律となっております。

そしてこの面子が揃うといつでも何処でも家状態←
もうくつろぐくつろく。
早く全員G級になって素材集めに行こうZE☆
そして私は相変わらずのおともハンターです。←
最近後方支援に定評のある太刀厨から後方支援に(ryな笛厨になり始めました。
ちょっとは貢献度UPしたですよ�����@��
でっかいモンスターと皆が死闘を繰り広げる中1人KYな感じで「ぴょろ~♪ぴょろ~♪」とやってます。
時々気付かれて突進かまされます。
でもノリノリです。
ポッケ農場大好きです。
雪山草摘みも大好きです。
兄には「お前はモンスターハンターじゃなくて牧場物語だよな」と言われました。
自分でもその通りだと思いますありがとう。
でも最近別の新米ハンターさんと2人で狩りに行ったりもするのでその時は頑張ってせっせと太刀振り回してます。
装備品がG級なので下位なら何とかなるみたいです。
ナルガ万歳。

そんな感じでモンハン2G皆もやるといいと思います☆
皆でワイワイしながらやるの楽しいですよん�n�[�g

以下は狩り帰りにコス用ネクタイを探しにアメ横歩きがてら寄ったゲーセンにて。



そういやこの面子でプリクラ撮った事ないよねっちゅう事でゲーセンにふらっと入ってみた所なんとそこに
お供アイルーのぬいぐるみが…bikkuri01
なんだかもの言いたげな目でこちらを見ている… (*´Д`)/lァ/lァ
これは雇ってあげねばbikkuri01bikkuri01

…と意気込んではみたものの
わたくし絶望的なまでにこういうUFOキャッチャー的類のゲームがへt
店員のお兄さんにアドバイスを受けつつちょっと持ち上げ易いようにアイルーを動かしてもらうも何故かアームで押し戻しちゃう。
むしろやればやる程アイルーがめりこんでいく。いやん。
最初は
「全然動く気配がないんですけど」
「背中が重くて持ち上げ難いのでココとかココ辺り狙ってみて下さい。頑張って!」
ちょっとやってみる。
めりこむ。
「無理なんでちょろっとアイルーひっくり返してうつ伏せにしてみてくれませんか?」←
「えっ…。いやぁアイルーも敵に背中を見せるのは嫌がってますし」
「大丈夫です。もうなつき度MAXな感じなんでその心配はないです」←←
「いやもうこれ位で…(ちょっと動かす)」
みたいな交渉を繰り返しゲットし易い様に動かす事を渋ってたお兄さん、
しかしこのやればやる程アイルーが埋もれていく絶望的な迄の状況を見続ける内に何かを察したのか最終的にはそっとアイルーを動かしてくれました。
殆ど穴に落ちてる状態まで。
ありがとう。
ありがとうお兄さん。
東京人も捨てたもんじゃないなぁ。
そして投入したまま余っていた200円を消化すべく適当にアームを動かした所1発で2匹目のアイルーがやってきた件。←
無欲って大事ですね。


で、やっと本来の目的であったプリクラ。
機種が多過ぎてどれにする~とふらふらしていた所
何を思ったか撮影中の機械の中に入っちゃったT氏。
もう本人もうちらも衝撃。後爆笑。
笑い過ぎてリアルに涙が出ました。そして酸欠で倒れるかと。
撮影中だった知らない人達ごめんなさい。
いやでも擁護するなら「撮影中」って表示が分かり難かったんですよね…ゴニョゴニョ
で、あまりの気まずさ(主にT氏の)に近くにあった機械にテケトーに飛び込み撮影してきまちた。
�G���������͂��Ă�������
0905-3.jpg  0905-1.jpg  
いや~ほんとひどい。
でも嫌いじゃないです。むしろ好き�y���b

帰りの電車が山手線を始め有楽町線、副都心線と止まってしまい埼玉へ帰る方法ほぼ全滅生きてるルートで迂回しても終電ぎりぎり、うっかり秋葉満喫で夜を明かさねばならないかもという事態に遭遇しましたがなんとか地下鉄と中央線を駆使して帰る事が出来ました。


色々伝説生まれ過ぎて実に濃ゆい1日でありました。
そんな面子と明後日も一緒です。うふふ。


0905nya.jpg
ようこそ我が家へ。

そして私は今日もネコ毛の紅玉を探しに狩りへ出ます。

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/72-9a9add25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
