Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/73-29540d8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
さわらないで 慎吾 さん
Happy Birthday!慎吾さん
tc-02.jpg
我が家の慎吾さん。



我が家の桐青にゃんこ達。
tc-01.jpg
左から
慎吾さん、準太、和さん。
性格がまんま過ぎて可愛くて仕方ありません



というわけで前夜祭というか前日祝いというか行ってきましたSSS!。
1人でお祝い参加しようとしていた所Pさんから一緒するよメールをもらい2人で行ってきたよ。

sss-01.jpg

夏コミの時大分落ち着いてきているなという印象だったので11時ちょい過ぎ位に会場着けば余裕じゃろと11時に最寄り駅でPさんと合流し会場へ向かったのですが、

sss-02.jpg
まさかの2次入場。

慎吾さん正直すんませんでした。
こんな一般多いとは予想してませんでしt
この読み違いによりノベルティの慎吾さんTシャツゲットならず
デザインかわいくて凄く欲しかっただけに悔やまれてなりません
ちゃんと事前に予約しておけば良かった… ヽ( `Д´)ノ ウワァァン

んで結局11:30に入場。
会場入ってすぐ大好きなサークルさんの描かれた慎吾さん抱き枕がお出迎え…
これは撮影可能時間がちょっと遅めだったので写真撮れませんでした
抱き枕は2種類あって企画ものの缶バッチガチャガチャの中に午前午後1つずつ当たりクジとして入れているという事だったのでそりゃやるしかないとやってきました。

ガチャガチャ…

sss-04.jpg
…。
まあ自分の運のなさは重々承知しているので当たるとは思ってなかった←
でも代わりにかわいいバッチが出てきたのでよし

ガチャガチャ待ちをしていた時に企画で
『SSS!(Shimazaki Shingo Special!)の別の意味を考えて下さい』ってのがあってボードに色んな回答が書かれていたのですが、それが結構面白かったです。
「好き 好き 慎吾さん」とか「慎吾さんの 酸っぱい スメル」とか。
でもその中で異彩を放っていた(ゲリカ的に)のがタイトルにもある
『さわらないで 慎吾 さん』
これが凄いツボってしまってしばらくひきずってました。
なんつーか「書いたの準太…?」みたいな←
いい具合に字が汚くてそれがまた準太が書いたかのような←
しかもなんか切実な感じが妄想族な私的にとってもツボでした。

開催決まった頃からずっと楽しみにしていたオンリーだっから参加出来て本当に嬉しかったです
スタッフさん達も一生懸命で素敵な前日お祝いになりました
慎吾さんは沢山の人に愛されているんだなぁと改めて実感。
そんな幸せいっぱいな1日


一緒してくれたPさんあざっした


明日はTFTでお祝いしてきますぞ
TFTとか久しぶりすぎてガクブルですだ…

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/73-29540d8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
