Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/76-aa0acd6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
おおきく蹴りあがって・後半
続いて『おおきく蹴りあがって』の「蹴りあがって」な後半。


ヴェスペリアがやりたいのでPS3を買おうと思っているのですが今家にあるPS2が白なのでPS3も白が欲しいんだよな~
……と思っていた所にFF13の同梱版の情報をみてしまい、買うの12月迄待とうかなと思ってる今日この頃相変わらず首が痛いゲリカですおばんです。

でもライトニングエディションが出るって事はヴェルサスの方でも出る気がする…。
だったらヴェルサスの方で欲しい←

私はいつPS3を買えばいいですか?



蹴りあがってみた。


0922tftwh-k02.jpg  0922tftwh-k01.jpg

0922tftwh-k04.jpg  0922tftwh-k05.jpg
「恐れ入りますすみません。」
黙ってると激しく英士だけど口を開くと日本でしたw


0922tft-m03.jpg  0922tft-m06.jpg

0922tft-m01.jpg
ヅラが時折大変な事になっておりますた。もっさりばっくり←
善処します。


2ショも。
0922tftwh06.jpg  0922tftwh02.jpg
なんで打ち切りになったんだろね…。

0922tftwh03.jpg  0922tft-wh02.jpg
できっぞ!(違)



恐縮です。
楽しかった~!本当ありがとうございました@n[g
次は武蔵森ですかね←

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/76-aa0acd6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
