Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/77-7b1ae88a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
やっ種うれSEED
おばんです。
ゲリカでございます。

気付けば10月も半ばになっておりますた。
あれ…おかしいな……?

日記放置の約2週間に楽しい事嬉しい事幸せな事沢山あったけど自分の中で満ち足りてしまいました←
基本的に日記とか書けない人です←←

なのでその中の1つをピックアップ�����@��
まあタイトルで想像はつくと思いますが�y���b



ちゅうわけで狩人なあいつらと晴海でSEEDしてきた�n�[�g
色々やりたいコスがあっても常にCOMING SOON!な我ら←
ナスチルとかGWと裏僕とかGWとかGWとかねw
前回URをあげるべく集まった時に行ったカラオケで隣がアニオタだったのをきっかけに負けじとガンダムしばりで歌い始めたわけですが、その時に種熱がぐぐぐいっと来ましてね。ええ。
人間勢いって大事だと思います。ええ。

そして10日の種合わせとなったわけです。

でもそこはURの高さが伊達じゃない我ら。
集合してからも晴海へ行くバスへ向かうか狩りをするファミレスへ向かうか(←)迷ってたのですが、わたくし割と今回ばかりは久々に種やりたい度が狩りする度を上回っておりましてお2人さんの「おめーの誕生日祝ってやってもいいんだぜ」という言葉に甘えて頑張って着替えてもらいました��


seed01.jpg
着替えたぞ的な。
けっこうこの時点で満ち足りた←

いつぶりなのか分からなくなっている位久しぶりの種でやっ種うれSEED�y���b
今CUREで調べてみたらイザークはほぼ3年ぶりでした…��
そんなに久しぶりだったんだ…。

なんかだらだら文章長くなってしまったのでURG級ハンター達の写真は次回bikkuri01

COMING SOON!!←






コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/77-7b1ae88a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
