Entries

スポンサーサイト

コメント

No title

いいねぇ~♪
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : 秋丸@全てを包み込む
  • URL
  • 編集

No title

あざっす!
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ゲリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/8-c3b6f977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
秋丸は全てを包み込む
WBCお疲れ様でした!
当日は種オンリーが同時開催だったおかげ(?)で一般参加だったにも関わらず見事な����となりました。
脱・ジンクスヒャッホーイ

イベント中はこれまで写真で拝見するだけだったおお振りレイヤーさん達だけでなく本当に久しぶりに会えた方達ともお話する事が出来て幸せでした
ここぞとばかりにおお振りレイヤーさん達にお写真をお願いしたのですが、なんと掲載許可を取るのを忘れていました…←←
緊張していたみたいです……�G���������͂��Ă�������
お相手して下さった皆様、本当に有難うございました!!

で、アフター。
モス○ーガーで本気汁出しておお振りキャラ考察をしていた所終電を逃したという…

おお振り恐るべし。恐るべし織田裕行


ちなみにタイトルはアフター中
「各校バッテリーをシャッフルしたらどうなるか」
というお題のもと生まれた一言。
和サンは最高学年だし、捕手としての資質、能力的にも素晴らしいものを持っているから誰とでもうまくやれそう、阿部と畠と大地は投手によりけりだよねー、じゃあ秋丸はどうだろうとなった時にこの一言が生まれたわけですが。

確かに秋丸は周りへの気配りが出来るし常識もありそうだから誰と組んでもやっていけそうなの。

でも実は秋丸の捕手としての能力って未知数だったりするわけで。
この点原作ではブルペンで肩ならしをする榛名の球を「いいねぇ~!」と受けてる描写しかないという事実。

原作の描写で察せる事は
■周りへの気配りが出来る常識人
■投手をのせるのがうまい(?)

実力も備わっていれば本当に『全てを包み込んでくれそうな信頼出来る捕手』だけど武蔵野の正捕手ではない点からしても榛名の本気球は捕れないのでは…となり、もしこれで捕球技術がへt(ryだったとしたら。

試合中榛名の本気球のみならず準太のシンカー、叶のフォーク、イッチャンのスクリューetcetc..悉くポロっポロっポロリ。
それでも「いいねぇ~!」と笑顔で返球する秋丸…。

…。
………。
嫌すぎる。全然良くないっす。
メンタル微妙な部分ありそうな準太と叶辺りは確実にきれると思います。
あーでも首振り振りする2人はみてみたいかも←

そんなわけで新人戦以降の秋丸の活躍に期待
行け!秋丸。頑張れ秋丸!今こそ全てを包み込むのだ!!(?)









続きはちょびっとだけ写真。



本日のスターティングメンバー
      ↓
of-01.jpg
利央:P 榛名:Bぶー 準太:ゲリカ
Leoさん3ショ有難う~�n�[�g
暑さに負けてブレザー脱いでました…利央ごめん。

OOと種のオンリーが同時開催だったので行き来出来そうだったらそっちにも行きたいな~と思っていた所なんと3つ同ホール開催だったのでフリーダムに行き来出来ましたv


んで後半屋外解放されていたので外に出てみたら偶然OOで参加していたLeoさん達に会えた!
oo01.jpg
刹那:Leoさん アレルヤ:めぐめぐさん
ハァハァハァハァ�����@���n�[�g撮影中介入しちゃってゴメンゴ���Ƃ�


ちょい日差しが強かったけどやっぱ外の方が写真撮りやすかったです
設定いじるの下手なので室内は未だに苦手…�K�[��



そんな感じでWBCお疲れ様でした!
of-02.jpg
ナイボ!

コメント

No title

いいねぇ~♪
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : 秋丸@全てを包み込む
  • URL
  • 編集

No title

あざっす!
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : ゲリカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/8-c3b6f977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
