Entries


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/82-24541983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
やっ種うれSEED スペシャルエディション

というわけでCOMING SOON!!から早一ヶ月。

SEED IMPACT スペシャルエディション開催を知り小躍りしながら先月のUR(都市再生機構じゃないよ。うだうだランクの略だよ)G級ハンター達による種写真をあげてみようと思います�y���b

以下コスプレ写真ですよ。
�G���������͂��Ă�������




ky-03.jpg  ky-04.jpg

ky-06.jpg  ky-02.jpg  
キラ・ヤマト:哲弥★三島


az-05.jpg  az-06.jpg

az-01.jpg  az-02.jpg  
アスラン・ザラ:かりん


ある意味ここがみんなとの原点だと思うんだ。
種好きになって本当に良かった。


ak-01.jpg  ak-02.jpg

ak-04.jpg  ak-05.jpg
もうこの人達ずっとこうしてれば良いんじゃないかなと思いました←
ホントにレイヤーとして黙っててくれれば麗しい人たちなんd(ry


これがちょっと気を抜くと
ak-07.jpg
「キラた~ん (*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!」

ak-08.jpg
「アスランキモいよ」
「うふふあはは」
になるという。

久しぶりにこの光景を見られて私は大変幸せでした�n�[�g


az-04.jpg
「キラたん今何色のパンツはいt(ry…っと。」

ky-05.jpg
「アスラン…」



そんな2人の世界におきゃっぱ介入。
ay-02.jpg  ay-04.jpg

yj-02.jpg
こけし。


久々に種コス出来て嬉し楽し大好きだったんだぜ。
seed02.jpg
素敵な誕生日祝いありがとうbikkuri01


どうでもいいけどN戸似のうちのわんこ(グレートピレニーズ)の写真が見つかりません←
引越しの時アルバム何処にしまっちゃったんだろ…���[��



コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/82-24541983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
