Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/83-af41fb09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
そうだ、忍者やろう in としまえんの段

おばんです。
うっかり風邪っぴきなゲリカです。

ちゅうわけでコロッケ完成後、23日のオンリーを前にいっぺん練習をしておこうと急遽けまさんととしまえんへ行ってきました。

会場入口の時点で何故か一般人が凄く多くてなんだなんだと思いつつ入場してみた所

フリーマーケット開催中でした。

おお…なんという…
そしてレイヤーさんテラ少ナスG B
園内はフリマ参加者と遊園地訪問者とレイヤーとで不思議なコラボレーション。
としまえんは無法地帯でした←

初の忍者コス、初の会場着いてからの化粧(仙ちゃん顔白過ぎ眉の形おかしすぎでいつものように家である程度化粧していくというのがもう無理)という事で終始落ち着きなく着替えと化粧に取り組む事約1時間。
オンリー前にこれが確認出来て良かった…!

ちなみに私がやった仙ちゃんはこういう人ね(向かって右)>ギュウヒさん
中の人が☆くんで同じ委員会に所属している後輩に石田氏がいるよ。
ちなみに左の人はけまさんではなく常にギンギンもんじろうさんです。
G B
080907_03.jpg
白過ぎ。
眉毛の形弧を描き過ぎ。
そして紫色。
でもって結構なつり目
ハードル高ぇ。

家からこんなん化粧して電車に乗る勇気は私にあるか。
否!断じて否である!←最近この台詞マイブーム

そしてこれがけまさんです。
G B
63462_200812072117374696_1.jpg
中の人がアッシュだよ。ちなみに栄口でもあるよ。


着替えて外へ出たもののレイヤーさん少ないわフリマ参加者多いわでいたたまれなくなり
人目につかない所つかない所としばし放浪し、銀魂合わせの方達のそばで忍ぶように練習開始。
ポーズに本気で困ったり前髪もっと短くしても良い事が判明したりとあれこれやっている途中、
キリストさんとブッダさんが目前にご降臨あそばしたのでお写真お願いさせて頂きました。

神 降 臨 !from立川←
st-01.jpg  st-02.jpg
イエス:斎藤渉様 ブッダ:埃様

すみません聖☆おにいさん丁度最近読んでダダハマりだったもので結構な勢いで食いついてしまったわけですが←
なんというかもう立ち振るまいがそのものでした。
本当お相手して下さり有難うございました…!
斎藤さんとは23日のオンリーでもお会い出来たのですn[g
オンリーについてはまた後ほど書く予定ですがとにかく凄い混雑であの中で無事再会出来たのはもうDESTINY以外のなにものでもないと勝手に思ってます←
しかも当日やっていらしたのが大好き綾部でうっかり作法好きな私にはとても幸せな一時でしたn[g



んで我らの忍者練習。
to-kema01.jpg  to-kema02.jpg

to-kema03.jpg
けまさん
鉄双節棍の構え方に四苦八苦。
でも土台が激しくけま顔なので棍を持ってなくてもけまさんでした。


to-sen03.jpg  to-sen01.jpg

to-sen02.jpg
せんぞう
宝禄火矢の使い方に四苦八k(ry
以外にデカくて袖に忍ばすとか出来ない事が判明。
そして前髪長過ぎてあの特徴的な眉毛が見えなかったので要改善。
ちなみに帰宅後どばスト(どばっと毛量ストレート)のメンテナンスに小一時間。
神田レイヤーさんを心から尊敬した今日この頃。


久しぶりの新ジャンル新キャラでぎこちなさ全開。
まるで初めて山から下りて来た人達のようでした←
オラこんな村~やだ~オラこんな村~やだ~
東京~へ~~出~る~だ~~~
みたいな。

でも新鮮で楽しかったです。
けまさんありがとうyb
せっかくだから和室とか日本家屋系のロケーションで撮りたい。
でもって色々小道具も用意したいけど、ピスメの時買ったクナイはM.I.Aです。
手裏剣と一緒に買いなおすようかぬあ…。


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/83-af41fb09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
