Entries

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/84-7f5e0507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
そこはかとない私信と拍手レス。
扁桃腺肥大につき風邪の影響で首が痛いゲリカです。
何やらつかさ氏の所がぷち笛祭りになっていたので便乗してうpを自重した写真をあげてみる←


0922tftwh04.jpg
そこはかとなくBLを目指してみたけど何か違うw
水野さん激しくストーカーちっくです。

0922tftwh10.jpg
毛繕い。

つかさ氏来週の祭準備に忙しいかと思うがふぁいつー@
そしてたつぼんヅラ修正完了したのでまた蹴り上がろうぞyb
うっかりリンクに貼っちゃったんだけど来年オンリーあるみたいですよ←


以下拍手レスです。もちっとonlyの方もあざっしたbikkuri01


mato様>初めまして。ご来訪記念のもちっと有難うございますn[g
オンザキャラ久しぶり過ぎて仙ちゃん前髪切った後暫くデコが不安でした(笑)
作法萌えですよね…!予算会議の時の仙蔵と綾部の阿吽の呼吸やばかったです(*´д`*)ハァハァ
FCですが、特別化するような写真がないのと色々不精で管理出来ないだろうという事から設置する予定はありませんkao01
よろしければまた覗きにいらして下さいませӂ[?bE޷޷ʰ


まさかど様>初めまして。コメント有難うございますn[g
冬コミ1日目はその通りですƂコスプレする予定はないので私服でいると思います。
IMPACTはテラオンリーとかぶっているのでまだ決まっていない感じですGG




有難うごじゃいましたbikkuri01

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-12-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/84-7f5e0507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
