Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/87-4eb68c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
トモコレにハマった日。
あれは忘れもしない2010年1月31日。


久々のコスイベ。
会う度にゴリ押ししていた事柄が実現された日。

ギュウヒさんの日本が遂に開国しまちた (*´Д`)/lァ/lァ

イベント直前危うく衣装を捨てられそうになったとか、
それに対する怒りを親にぶつけた際つけ睫毛が飛んだとか←
日本開国迄の波瀾万丈なエピソードに朝霞ら爆笑しつつ朝霞へ。
1Fでは地元民によるバザー、コスイベ会場の同フロア別室ではセミナーが開催中という
なんとも埼玉クヲリティ全開な会場でまったり久々のコスイベを楽しんでまいりました。

で久々のアフター。
そこでギュウヒさんに勧められ出会ってしまったトモコレ。
試しで準太を作ってとりあえずギョーザを与えてみた所
1発目にして見事大好物をひきあててしまったトモコレ。

イベント帰りの電車の中で既に購入を心に決め、
おかげさまで暫くの間トモコレ廃人と化しました。

第一目的であった
「和さんと準太をリアルメオトにする」
を達成すべくまずは友達になる所から始め
おかげさまで恋人関係迄発展しました。

現在のお互いの心境

準太→和さん「結婚したい」
和さん→準太「超好き」

準太の方がいけいけな感じが
とてもメオトらしいと思いますw
YOU達!早く結婚しちゃえYO!!


ちゅうわけで以下は当日の写真ですよん。





as-j04.jpg
まずは真面目に。


as-j01.jpg  as-j02.jpg

必需品その1。

as-j03.jpg

必需品その2。
塩があれば安心だ。


as-j06.jpg
春画ちっくに←


as-j05.jpg  as-j07.jpg
し…塩……


as-j08.jpg  as-j09.jpg



ギュウヒさんがヘタにハマり始めた頃から
ギュ「ヘタコスしようかn ゲリ「日本ですよね」
ギュ「ヘタコス ゲリ「日本ですよね日本やるんですよね」
ギュ「へt ゲリ「日本ですよね日本はいつやるんですか」

言い続けた甲斐あって←
めちゃめちゃハマっておりますた
ゴリ押しと悪ノリの性質の悪さには定評があります←


ギュウヒさんありがとう~
ヘタきっかけにコス熱再燃おめでとう
ヘタコスブログの更新楽しみにしております



ちなみにカメラに残る自分の姿の肉々しさと不細工さに凹みまくり、
しばらくは色々失礼過ぎてコス自重しようと決めた日でもありました。
あれからはや3ヶ月。
まあ不細工なんは整形でもしない限りどうにもならんのだけどね。
写真を撮ってくれる相手に対して
「撮り難いだろうなぁ~」とか「撮っててもつまらんだろうにすまんのう…」
とか何とも申し訳ない気持ちでいっぱいになるのは相変わらずですが、
来月辺り目標にぼちぼち何かがしたくなってきた感じです。


コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/87-4eb68c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
