Entries

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/91-f2e204f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
すぎやまこういちがあらわれた!コマンド?
ちわーすゲリカです。

6月は不思議と種の時に知り合った懐かしい方達からの連絡が続いた月になりました。
アスイザで知り合った婀己さんとブログで繋がったり、
ディアイザで知り合ったナギさんとは螺旋の邂逅を果たしたり…

ちなみにナギさんと螺旋の邂逅を果たしたのは6月26日。
場所は
0626-01.jpg 0626-02.jpg
薬物撲滅キャンペーンをむしろお前が大丈夫かと心配になるような狂気じみた表情で行うピーポ君(左)と
すぐ側で応援演説をするDQ作曲家すぎやまこういち氏(右)のいる地、渋谷。
ナギさんとは数年ぶりの再会とあってすぐに分かるか心配でしたが、
こちらも今年入って初の邂逅なPさんと既に一緒だった事もあり無事合流。




演説というより生すぎやま氏との遭遇に興奮しつつ←
目指したのは

0626-03.jpg
サンホラミュージアム。


開催場所である渋谷パルコ8Fに上がると
そこは普通のレストラン街。
本当にここで間違いないのかと数歩歩みを進めてみれば
一角にフードをかぶった怪しい一団が。
おかげですぐ場所が分かりました。

ミュージアムの入館料は1,000キングダムという事だったのですが、
生憎私はキングダム通貨を所持していなかった為、
受付の番人さんに「生憎円しか持っていないのですが…」と尋ねた所←
「こちらで換金しますので問題ありません。」との事。
こちらの悪ノリにも動じず応じてくれるノリの良い番人さん達ですた。
素晴らしい。

中も撮影OKという事だったので色々撮ってみた。
0626-05.jpg 0626-08.jpg
ライブ使用のガチギターとか

0626-06.jpg 0626-07.jpg
ガチ衣装とか

0626-04.jpg
壁にはこうした絵がずらっと飾ってありました。


場内を更に進んでいくと
なんとそこには…


R e v o 陛 下 (等身大)。


お目にかかれて光栄至極とばかりに永久の忠誠を誓ってまいりました←
0626-09.jpg
ちなみに左のフードをかぶった方はキングダム内の番人さん。
「是非一緒に」と言った所快く撮影に入って下さいました。
本当ノリの良い方達ばかりで楽しかった



そんな感じにミュージアムを出た後もカラオケやら居酒屋やら満喫してきました。
それにしてもUGAのパンダちゃん卑猥すぎる。


ジャンル変わると疎遠になってしまう事も多いけど
こうして続く縁もあるわけで、連絡をもらえる我はとても幸せ者ですじゃ…


0626-10.jpg
ナギさん気を付けて帰ってね。またお会いしましょう~






コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://gerika.blog95.fc2.com/tb.php/91-f2e204f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゲリカ

Author:ゲリカ


何処でもATフィールド展開可能。
振り,地球へ…,ガンダム辺りを
振りーダムにこっぷれしてます。
天秤B型月双子。

トォニィのグランパか桐青監督か近藤さんになるのが夢。

mail:keika_mikageyahoo.co.jp
→@

出没
自重中。


目下制作&調整中
トォニィ
マツカ
沖田総司
池田光流(笑

気になる
薄桜鬼,裏僕,etc...



絶賛プレイなう。

つれづれ。

思念体はこちら

 

ピッチャーがんばれー


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
